2015年6月5日

4日のメンテ完了後に新建姫の『糸ノコ』ちゃんが届きましたね!
なんか糸ノコをバイオリンに見立ててる奏者のイメージでしょうか…。

俺タワー

 

それと既存の建姫2体の第2進化もきたので、ここでご紹介。

『ウェルディングバイスプライヤー』

補助匠・弐 → 補助匠・極  加撃・弐 → 加撃・参
<New> 防備応援・参

火力は大分上がりましたが、やはり建築向けの建姫ですね。レベルを上げて補助施設を増築させます。

俺タワー

俺タワー

 

『テレスコピックラチェットレンチ』

生産匠・弐 → 生産匠・極  二点同撃・弐 → 三点突破・参
<New> 攻勢応援・参

ラチェットレンチちゃんは純粋な火力アップと攻勢応援によるバフ効果に期待できます。
以前から、自分が女の子らしくなっているか気にしていたセリフがありましたが、グラフィックのお陰で激しく女の子になってます。こういうの好きです。
酔った際のセリフの『お菓子のお城のお姫様の件』にもかなり癒されます。
後は、モンキーレンチの第二進化がくれば初期の天竺組が全員第二進化となるので楽しみですね!

俺タワー

俺タワー